久留米市で3軒以上治療院を回っても腰痛が治らないあなたへ

年齢をかさねること

腰痛専門 出張整体ポノの高田です。

この前気が付いたら45歳になっていました。
月日が経つのは早いですね。

私は40歳になった時から、今から一歳ずつ年を減らして行くと決めたので、自分の中では35歳だと思っています。(笑)

 

皆様もお感じだとは思いますが30歳を過ぎたあたりから、時間がたつのがとても早くかんじられて、毎年一年が過ぎるのがあっというまです。

 

今年も気が付いたらもう半分終わってますしね。

 

小学生ぐらいのときは、一週間がとてもながくて、一学期とかいうとはるかはるか先のように長く感じてました。

 

子供のころは学ぶことが多いから、時間がゆっくりと流れているんだと誰からか昔言われたように思います。

 

しかし大人になっても学ぶことはまだまだとっても多く、いつのころからかあんなに長かった時間が足りないと感じるようになりますよね。

 

ただ、時間はだれしも平等にあるわけですから、この今という時間をどうすごすかで、これからの人生がどうなるのかを決めているように思います。

 

気が付いたら無駄に時間をすごしていることも多く、まだまだもっと多くの事を学び、もっと多くの人のお役にたてるはずです。

 

自分に厳しく、人にやさしく日々勉強を積みながら腰痛治療の腕を磨いて過ごしていきたいと思います。

 

 

 

お電話ください

ネットでご予約(24H受付)

LINEでもご予約できます